なごみカフェ 

~豊かなこころで、シンプルな暮らし~

自分に贈りたいもの

 

大丈夫!

そのままでいいよ!

一休みしない?

その調子!

 

こころはそんな言葉を

待っているのかもしれません。

 

疲れているのかな。

 

アンテナをしまって、ぐーたらしよう。

それもまた、有意義な時間。

 

f:id:nagomi_cafe:20220210163925j:plain梅の木にいるとウグイスって言われちゃう。ウグイス色より明るい緑、目の周りが白いメジロです。もう皆さんの近くにいますよ。まだ寒いけど春の訪れを感じて下さいね。皆さんのこと、応援しています!

 

*********************

 本日の一杯

 こころに自分応援団をもつ

*********************

自分のことは、

自分が一番よく知っている。

 

こころの応援団は、

いろいろなことを応援するよ。

 

息抜きだって大切だもの。

 

寝坊しちゃおう! とか。

 

 

ちょうどいいと感じたら、

こころの応援団が

こっそり応援しているのかも。

 

 

だから、今日も、大丈夫。

 

いつだって、自分にエールを贈りたい。

 

 

 

今週のお題「自分に贈りたいもの」